« ワニズホールでライブ | トップページ | 「杉並演劇祭」ビデオ鑑賞会&反省会 »

2012年5月30日 (水)

「もろさわ和幸+サトウシンジ」2マンライブ終わりました

5月29日(火)の「もろさわ和幸+サトウシンジ」2マンライブ、終わりました。

新中野ワニズホールでライブをやるのは久しぶりでした。

平日にも関わらず、思った以上のお客さんが来ていただいて、嬉しかったです。

新曲4曲も歌ってしまい、歌詞カードを見ながらの演奏になってしまいました。

新曲は緊張するね。

ミスが多く、失礼しました。

セットリストは以下の通り。

 

「アンタの時代」

「中央線は今日も停まっている」

「僕が旅に出ない理由」

「さびしきライオン」

「森の音楽隊」

「ホームレス」

「走れ、少女よ」

「ライオンは眠っている」

 

「さびしきライオン」と「森の音楽隊」は、ユリと「森の音楽隊」用に書いた曲です。

ライブ後はお客さんたちとビールを飲んだり、場所を移して居酒屋で軽く打ち上げでした。

ミスは多いけど楽しいライブでした。

しかし、もっと練習せねば! 

|

« ワニズホールでライブ | トップページ | 「杉並演劇祭」ビデオ鑑賞会&反省会 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543593/54836191

この記事へのトラックバック一覧です: 「もろさわ和幸+サトウシンジ」2マンライブ終わりました:

« ワニズホールでライブ | トップページ | 「杉並演劇祭」ビデオ鑑賞会&反省会 »