« 久しぶりにライブに出ます | トップページ | ジョンとポールの物語 »

2012年5月 4日 (金)

「昭和の日」ライブ終わりました

久々のライブ出演は、何だか妙な緊張を感じたけど、無事に終わりました。

ご来場下さった皆さん、私の唄を聞いて下さった皆さん、ありがとうございました。

「昭和の日」という事で、それを多少意識したセットリストにしました。

 

「走れ、少女よ」

「アンタの時代」

「中央線は今日も停まっている」

「ホームレス」

「ヒノマル」

「唄っておくれよミュージシャン」

 

終演後は、「杉並演劇祭」にも参加してくれた俳優陣と当日の「カットウ」の音響担当を突然することになったというサトウくんとで、近くの居酒屋で一杯。

久しぶりのアルコールで気持ちよく酔いました。

しかし翌日の午前中に身体が重くて仕事にならず。

やはり最近は酒が抜けるのが遅くなっているなあ。

でも、楽しい一夜でした。

 

本当は新曲を披露したかったんだけど、練習不足で断念。

次の機会には是非、と思っています。

|

« 久しぶりにライブに出ます | トップページ | ジョンとポールの物語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543593/54624789

この記事へのトラックバック一覧です: 「昭和の日」ライブ終わりました:

« 久しぶりにライブに出ます | トップページ | ジョンとポールの物語 »