« 「ロミオVSジュリエット」・第9回杉並演劇祭参加作品 | トップページ | 「両沢和幸アワー」杉並演劇祭奮戦記 »

2012年3月25日 (日)

「両沢和幸アワー・スペシャル」終わりました

Dsc_4867_800x530




「両沢和幸アワースペシャル」無事に終わりました。

いつもの二人芝居とは違い8人の出演者、杉並演劇祭への参加、座・高円寺という大きな劇場での芝居、それに加えホームグランドのワニズホールバージョンの公演、など様々な新しい挑戦を含む第8弾でありました。

それぞれの課題をクリアした人、出来なかった人、新しい課題が見つかった人、色々だと思いますが、約一カ月半の稽古の末、我々の今のベストを披露する事が出来たと思っております。

見に来てくれた観客の皆様、ありがとうございました。

出演者および関係者の方々、お疲れさまでした。

|

« 「ロミオVSジュリエット」・第9回杉並演劇祭参加作品 | トップページ | 「両沢和幸アワー」杉並演劇祭奮戦記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543593/54303279

この記事へのトラックバック一覧です: 「両沢和幸アワー・スペシャル」終わりました:

« 「ロミオVSジュリエット」・第9回杉並演劇祭参加作品 | トップページ | 「両沢和幸アワー」杉並演劇祭奮戦記 »