« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月28日 (水)

「両沢和幸アワー」杉並演劇祭奮戦記

「両沢和幸アワー」杉並演劇祭奮戦記

Dsc_3879_800x530_640x416 写真はほんの一部です。

Dsc_3919_800x530_640x424Dsc_3916_800x530_640x424_2

Dsc_3933_800x530_640x424Dsc_3965_800x530_640x424

Dsc_4014_800x530_640x424Dsc_4124_800x530_640x424


Dsc_4160_800x530_640x424

また、随時アップします。





























| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月25日 (日)

「両沢和幸アワー・スペシャル」終わりました

Dsc_4867_800x530




「両沢和幸アワースペシャル」無事に終わりました。

いつもの二人芝居とは違い8人の出演者、杉並演劇祭への参加、座・高円寺という大きな劇場での芝居、それに加えホームグランドのワニズホールバージョンの公演、など様々な新しい挑戦を含む第8弾でありました。

それぞれの課題をクリアした人、出来なかった人、新しい課題が見つかった人、色々だと思いますが、約一カ月半の稽古の末、我々の今のベストを披露する事が出来たと思っております。

見に来てくれた観客の皆様、ありがとうございました。

出演者および関係者の方々、お疲れさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

「ロミオVSジュリエット」・第9回杉並演劇祭参加作品

002_582x800

今日から杉並演劇祭が始まる。

私が主催している演劇ユニット「両沢和幸アワー」も、その演劇祭に参加する。

約一カ月の稽古を経て、いよいよ本番だ。

この演劇祭は今回で9回目。

そして今回は初めてとなるコンペを行う。

大賞には賞金20万円が出る。

勿論、私たちの演目もそのコンペに参加している。

参加しているからには大賞を取りたい。

しかし、それは本当の目標ではない。

2年ほど前から「二人芝居」として始めたこの演劇ユニットの、一つの締めくくりであり、次なる目標への大きな通過点としてこの演劇祭は存在している。

さて、この演劇祭で我々は何をつかむのか?

そして、その向こうに、どんな光景がひろがっているのか?

楽しみである。


演劇祭での上演は13日(火)の一回のみです。

同じ演目はその後16日(金)、17日(土)、18日(日)の三日間、我々のホームグラウンドである新中野ワニズホールで上演されます。

演劇祭に来れなかった方、もう一度見たい方はぜひ、こちらへ。

演劇祭とワニズホールでは演出なども少し違います。

それもまた楽しめると思います。

詳細は以下のチラシかURLを参照して下さい。

お待ちしております。

http://wanizhall.net/information_02.html

001_582x800



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »