« 『両沢和幸アワー』の第7弾 | トップページ | 全ての人が生きているわけではない »

2012年1月 1日 (日)

『両沢和幸アワー』第7弾終わりました&新年おめでとうございます

Dscn0216_800x592


『両沢和幸アワー』第7弾、無事に終了しました。

いや、無事というのはちょっと違うかな。

初日の夜公演の時に大きなトラブルが発生しました。

上演中に小道具で使っていたアイポッドタッチが鳴り出してしまったのです。

俳優陣は、何とか止めようとトライしたのですが、止めることが出来ず、

やむなく私が舞台に上がっていって、仕切り直しをしました。

進行中の舞台を止めるのは初めての経験です。

場内は一瞬、凍りついたようになりましたが、

お客さんは暖かく、拍手で迎えてくれました。

「今日来てよかったよ」などという声も上がり、

予想外のハプニングを楽しんでくれたみたいです。

 

公演自体は、内容の評判も良く、俳優陣も充実した4日間を過ごしました。

クリスマスシーズンと重なっていたので、

「お客さんが誰もいない回があったらどうしよう」

などと心配もしていたのですが、それも杞憂に終わり、

予想以上の人たちが来てくれました。

来場していただいた方に改めてお礼を言います。

ありがとうございました。

 

ところでこれを書いているのは2012年の元旦です。

終演後、いろいろと忙しく、ブログを更新する暇がありませんでした。

 

2011年は何だかんだと忙しくも、チャレンジの年でした。

2012年は去年蒔いた種が実を結んでくれるといいな、と思っております。

今年もよろしくお願いします。

Dscn0220_800x600

|

« 『両沢和幸アワー』の第7弾 | トップページ | 全ての人が生きているわけではない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543593/53626205

この記事へのトラックバック一覧です: 『両沢和幸アワー』第7弾終わりました&新年おめでとうございます:

« 『両沢和幸アワー』の第7弾 | トップページ | 全ての人が生きているわけではない »