« 「おおいた夢色音楽祭」奮戦記Ⅲ | トップページ | ロマンポルノの頃 »

2011年11月 2日 (水)

久しぶりにカットウする

29日にライブをやりました。

場所はお馴染みの東高円寺カットウ。

「おおいた夢色音楽祭」のグランプリ受賞後、初のライブでした。

音楽祭では、年齢のせいもあって、

ベテランのシンガーソングライターだと思われていたけど、

実際ライブハウスで唄ったのは、去年の2月が最初でした。

そして、その初体験の場所となったのが、ここ東高円寺のカットウです。

最初のライブの時は手が震えていました。

それから二年が過ぎ、今回のグランプリ受賞は……まあ上出来でしょう。

 

ライブでは様々な年齢や立場の人たちと一緒になります。

彼らが歌う唄や、ライブ後に何気なく話した事なども、

ずいぶんと刺激になりました。

その結果出来た唄もあったりします。

 

久しぶりのカットウはしかし、何だか緊張しました。

この場所は何か独特の雰囲気があります。

そんな訳で……と言い訳をしたいほど、

今回のライブは演奏はミスが多く、声も枯れていて、

上出来とは言えませんでした。

でも、私のライブ活動の原点であるカットウで、

おおいたの音楽祭の報告が出来たのは、

とても良かったと思っています。

|

« 「おおいた夢色音楽祭」奮戦記Ⅲ | トップページ | ロマンポルノの頃 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543593/53140772

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにカットウする:

« 「おおいた夢色音楽祭」奮戦記Ⅲ | トップページ | ロマンポルノの頃 »