« テレビVS映画 | トップページ | 9月2日のライブ、無事に終わりました »

2011年9月 1日 (木)

夏が終わる

R0011577_800x600
 

 

暑い夏も終わろうとしている。

夏は本来嫌いではないのだが、今年の夏はなんだか体がだるかった。

歳だろうか?

いや、私だけの事ではないだろう。

以前に比べて夏バテ対策の薬やグッズが目立った。

夜寝るときの冷感シートのような物も、以前はこんなに売っていなかったと思う。

地震の影響による節電のせいもあるが、なんだか今年の暑さは嫌な感じだった。

そんな夏も終わる。

 

 

さて、以前にも告知しましたが、明日、15時に中野でライブをやります。

再度のご案内です。

005_565x800


お時間のある人はぜひ……。

今日は、このためにギターの弦を張り替えました。

弦を張り替えるのって難しいんだよね。

なかなか上手くならない。

|

« テレビVS映画 | トップページ | 9月2日のライブ、無事に終わりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543593/52623710

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が終わる:

« テレビVS映画 | トップページ | 9月2日のライブ、無事に終わりました »