« 夏が終わる | トップページ | 猫の身代金 »

2011年9月 4日 (日)

9月2日のライブ、無事に終わりました

Imgp0199_800x531

 

9月2日のライブ、無事に終わりました。

平日の昼間という事もあり、空席が目立ちましたが、

午前9時に音合わせもしておいたので、ギターとヴォーカルのバランスも良く、

私も比較的落ち着いて演奏が出来ました。

終了後、「走れ 少女よ」のCD を買ってくれた人と話をしました。

「私は東京大空襲の時、まだ赤ん坊で、母の背中にしょわれて逃げたんです。

母から聞いていたと同じ光景が唄われていて、鳥肌が立ちました」

その人は、そう言ってくれました。

 

写真は、MCの時にも話した言問橋の写真です。

あれ、前にも載せたかな?

スカイツリーも今ではほぼ外観は完成し、上に乗っているクレーンもなくなるそうです。


|

« 夏が終わる | トップページ | 猫の身代金 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543593/52641779

この記事へのトラックバック一覧です: 9月2日のライブ、無事に終わりました:

« 夏が終わる | トップページ | 猫の身代金 »