« カワイイはコワイ | トップページ | バッハとヘンデル »

2011年8月22日 (月)

ライブの告知です

005_565x800

 

ライブの告知です。

先日も唄わせていただいた「なかの芸能小劇場」で、再び唄います。

今まで二回ほど唄わせていただきましたが、

その時は「走れ 少女よ」一曲のみを唄っただけでした。

今回は、主催者の高土信太郎さんの御好意もあり、

5曲以上のオリジナル曲を披露させていただきます。

「走れ 少女よ」は以前にもここで紹介させて頂きましたが、

1945年3月10日に起きた「東京大空襲」の時に、

実際に炎をの中を逃げ延びた私の母の記憶をもとに作った歌です。

他の曲も、現代や過去に実際に起きた事件や出来事をもとにして私が書いた歌です。

映画監督でもある私としては、これらのオリジナルソングを、

短編映画を作るような気持ちで、作っています。

お時間がありましたら、ぜひ、お越しいただけると嬉しいです。

 

 

日時:9月2日(金)午後1時30分開演

場所:なかの芸能小劇場

私の出番は15時くらいからです。

詳細は上のチラシをご覧ください。

|

« カワイイはコワイ | トップページ | バッハとヘンデル »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543593/52538113

この記事へのトラックバック一覧です: ライブの告知です:

« カワイイはコワイ | トップページ | バッハとヘンデル »