« 屋上遊園地 | トップページ | モントリオール国際映画祭 »

2011年8月 7日 (日)

中野で唄いました

R0011650_601x800


 

8月5日に、中野にある劇場で唄った。

写真は、そのイベントの企画者で司会を務めた高土信太郎さん。

高土さんとの付き合いも二十年近くなるが、

最近は彼の主催するイベントに出演することが多い。

この劇場のイベントも二回目だ。

モノマネ、マジック、演歌、講談、漫談、さまざまな芸人さんが登場する。

私はかなり場違いな感じだが、今回も「走れ、少女よ」を唄わせてもらった。

終演後、CDが三枚売れた。

単純に嬉しい。

 

下の写真はいか八郎さんとの2ショット。

いかさんは高土さんの古い知り合いで、長い経歴を持つ芸人さんだ。

最近、病気がちだという話を聞いていたので心配していたが、

この日は元気だった。

「医者のおかげだよ」と言って、彼は笑った。

 

R0011651_800x602


|

« 屋上遊園地 | トップページ | モントリオール国際映画祭 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543593/52412834

この記事へのトラックバック一覧です: 中野で唄いました:

« 屋上遊園地 | トップページ | モントリオール国際映画祭 »