« ライブ活動再開 | トップページ | ブルース »

2011年7月 9日 (土)

七夕ライブ、無事に終わりました

Dc021989_800x532 

 

7月7日のライブに来てくれた方、ありがとうございます。

 

ギターは相変わらずミスタッチが多かったけど、無事に終わりました。

今回は、いつも来てくれる二人芝居チームとは別に、

大学時代のサークルの友人が来てくれました。

大学時代はギターにほとんど触らなかった時期なので、

私が今、ギター片手にライブ活動をやっているなんてことは、

彼らには驚きだったようです。

 

 

大学時代は、8ミリ映画の日々でした。

8ミリといっても8ミリフィルムの時代です。

当時、学生が8ミリフィルムで自主製作映画を作るのが、ちょっとしたブームで、

私もその手のサークルに所属して、映画を作る日々でした。

 

卒業して、今度は映画会社に就職し、助監督としてキャリアをスタートし、

それからもう30年近くの年月が流れました。

相変わらず、映画を作ったりしてます。

ただ、本音を言えば、もし音楽的な才能があれば、音楽をやりたかった。

で、まあ、遅ればせながら、シンガーソングライターの活動を始めたわけです。

|

« ライブ活動再開 | トップページ | ブルース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543593/52156228

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕ライブ、無事に終わりました:

« ライブ活動再開 | トップページ | ブルース »