トップページ | 政治家を選ぶ目 »

2011年6月 7日 (火)

再出発

ブログというものを一度始めたのだけど、挫折してしまった。

それで、今日から再出発です。

以前は力が入りすぎた感があるので、今度は気楽にいこうと思います。

お暇な方はつきあってやって下さい。

さて、私は4月の末から撮影に入っていた映画がクランクアップし、

今は仕上げの作業中です。

具体的にはオフライン編集を始めたところ。

今日、やっとロール1を取り込む事が出来ました。

いやあ、慣れない事をやると疲れるね。

つまり、自分で編集を始めたという事です。

理由はいろいろあるのだけれど、これを期にオフライン編集ソフトの

使い方をマスターしたいと思っております。

編集をしながらこのブログの更新もしてみたいと思っています。

果たして、どこまで続くやら。

|

トップページ | 政治家を選ぶ目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543593/51881159

この記事へのトラックバック一覧です: 再出発:

トップページ | 政治家を選ぶ目 »